こんにちはー!
先週の日曜は久しぶりのリーグでした^_^
そして、まっちゃんさんのデビュー戦!
朝から緊張していましね(笑)




結果はというと、全員得点で勝利\(^o^)/
ダイレクトパス4本ぐらいで崩した得点は、その試合でベストゴールだったんじゃないかなーと思ってます(^^)

それ以外も、セットプレー前にタイムアウト取ってもらって、確認して、しっかり得点できたことなども良かったと思います!



次は3週間後に、強豪ヴェイル戦が待ってますので、しっかりディフェンスをして、得点に繋げていきたいですね!




そしてそしてー
試合後、久しぶりに集合写真撮りました^_^

photo:01



このメンバー+えみりの全員で10人になりました(*^^*)


実はこの試合の直前の練習で、10人全員が集まって練習することができました!
今までこんなに人数いたこともなくて、なんかこんなに増えたんやーと思うとほんと嬉しかったです^_^


これからがスタートだと思うので、しっかり頑張っていきたいと思います!



まずは今週の歓迎会からですね(笑)
男子を見習って、ボーリング大会と飲み会です\(^o^)/
みんなでもっと仲良くなりましょー\(^o^)/

新メンバーもこれから紹介していきたいと思います(*^^*)



ではまたー!


iPhoneからの投稿