こんにちは!
最近涼しくなってきましねー!
朝夜と昼の気温差があるので、みなさん風邪を引かないようにしてくださいね^_^



では、今日は日曜に行われた府リーグについて書きたいと思います。

photo:01




新メンバーも揃って初めてのリーグ戦でした!

結果は
vs VALE 1-2 でした。

逆転負けです。
前半からほとんどボールを保持され、危ないシーンも沢山ありながらも、キーパー中心にしっかり守り、えみりのゴールで先制することができました。

前半はプラン通りで、ハーフタイムには前半のことは忘れて、もう一回最初からの気持ちで臨むことを全員で確認しました。

けれど、後半に入り、徐々に足が止まり始め、正直、リードしてるのに、全然余裕がなかったです。
同点、逆転とされ、結局追いつけず、そのまま負けしまいました。



試合後、すごく良い試合だったけど、負けは負け。
自分たちのミスが失点に繋がること、練習でも同じことをしてたら、試合でもそれが出るってことを、コーチに言われました。
ほんとにその通りだと思いました。
全員に言えることだし、そういう部分は練習から全員で意識しないとと思いました!


また全員で頑張っていきましょ\(^o^)/



ではまたー!



iPhoneからの投稿