こんにちはー!

最近メンバーの人数も増えて、これからが本当に楽しみなチームになってきたなーと感じてます^_^

しかも、ブログ見てるよーっていう声もたくさん頂いて、ほんとに嬉しいです\(^o^)/


さー、頑張って書いていきたいと思います!




少し前になりますが、先週の木曜日は、メッセ天下茶屋さんで練習でした^_^
雨が心配されたので、急遽変更して頂き、屋根付きコートで練習しました!
いつもこうやって協力して頂いている方々には、ほんとに感謝ですね!



練習は1時間だったのですが、しっかり
と目的を持って練習できたんじゃないかなと思います。
まだまだ、出来てない部分は多いし、他のチームには劣っているけど、少しずつ少しずつ前に進んでいると思います!

次の試合も厳しいと思うけれど、この前みたいな試合が出来れば、絶対チャンスがくると思います!
全ては、メンタルー!!(笑)
気持ちだと思います!
ドリームは気持ちのチームですよねー\(^o^)/

今度こそ応援してくれる方々、支えてくれてる方々に、試合に勝った姿を見てもらいましょう!


そして、全員で笑顔になりましょー\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





ではまたー!



iPhoneからの投稿