こんばんはー!
ブログの更新サボっててすみません;_;


では、最近のことからー\(^o^)/
こないだ、練習後に全員でご飯を食べに行きました^_^

なぜかうまいことテーブルが、ベテラン、若手で分かれたのがおもしろかったですね(笑)


福井遠征の話や、埼玉での大会など、これからたくさんの楽しみな予定が入ってきているので、全員で頑張っていきましょー!
そして、埼玉に何で行くのかが、一番の迷いどころです( ̄▽ ̄)笑

大人組は新幹線って言ってますが、学生組は夜行バスか飛行機かなーみたいな(笑)
ずっと迷ってるので、誰か一番安く済む方法を教えてくださいー^_^





で、話は変わりまして、昨日は京都のバンブさんと練習試合でした!
ありがとうございました^_^
ボッコボコにされたけど、関西の上位のチームとの差がわかったんじゃないかなと思います!

昨日は、コーチがいなかったので、チームリーダー制度が導入され、私がそのチームリーダーでした^ ^

メンバー決めたり、試合で感じたことを自分からみんなに伝えるなどですが、難しかったです。


自分が試合に出ながらというのは簡単ではありませんでした。
選手兼監督っていうすごさを感じましたね(笑)


みんなの評価はわかりませんが、またこういう機会があればやってみたいと思いました\(^o^)/




今週はリーグがあるので、全員で頑張りましょー!


ではまた!






iPhoneからの投稿