おはようございます^_^

昨日は大阪府リーグが開催され、16対0で勝利することができました!

先週は1対7という結果で負けてしまい、悔しい思いをしましたが、木曜の練習では全員切り替えて練習できていたと思います!


それが昨日の勝利に繋がったのではないかと思っています^_^


ただ、最初は良くないプレーの連続で、ただやってるだけになってしまってました。
リズムも良くなく、ボールに対する出だしも、いつもより遅く、立て直せない時間が続きました。

これはほんとに課題ですね!
コーチ達にいつも言われていることを、全員でやっていってこそ、変わるのかなとも思っているので、全員で変えていきましょう!!



個人的には、怪我で先週の試合に出れず、昨日の試合も、いつもの半分ぐらいの出場になりましたが、流れを変える3点目を決めれたことは良かったことかなーと思いました\(^o^)/
あとは酷かったですが…(笑)

そして、今日は最年少が得点王なので、これからどんどんドリームを引っ張っていくプレー、得点を期待したいですね^_^


で、あと忘れてはいけない、最年長ゴールも!
今日の試合の中で一番会場が湧いたと思います(笑)
ベンチも一番盛り上がりました^_^



こういう良かったこともあったので、それを次にも活かせるように、また練習から頑張っていきましょー(*^^*)




で、今日は朝から男子の練習に呼んでもらい行ってきましたー\(^o^)/
ゲームでは素晴らしいアシストを頂き、楽しんできました(笑)
男子も女子と同じ14日は大事な試合だと思うので、ダブル勝利でいきたいですね(^^)!
時間は男子の方が先みたいなので、男子に勝ってもらわないと、女子勝てないのでーって男子にプレッシャーかけときたいと思いまーす(笑)


photo:01




photo:02




photo:03






ではまたー!


iPhoneからの投稿