こんばんは\(^o^)/

12月14日にリーグ最終戦が行われました。
他チームは2月が最終戦ですが、ドリームは運営担当なので、この日が最終戦となりました!


結果は、
vsヴェイル 1対5で負けてしまいました。


結局、上位のチームには1回も勝てず終わってしまいました。

振り返ってみると、昨シーズンが終了してからは本当にしんどい時が続きました。
練習も約2ヶ月ぐらいは、選手は3人か4人で、男子に来てもらって、なんとか練習してる状態でした。

もうこのチームは限界なんかなーと思ったこともありますが、そんな時に周りの人達の言葉や行動にたくさん助けられました。
その結果、今シーズンは5人の選手が加入してくれ、一気にチームは大人数へと変わりました!!



そして、今ではたくさんの人から、「ドリームって良いチームやなーとか、仲良いよな」って言って頂き、すごく嬉しく思っています\(^o^)/


ほんとに後は結果!!
それは全員が思っていることだと思います。

来季への戦いはもう始まってます!!



来季から新しく加入するメンバーもいますし、また全員で気持ちを合わせて、一つずつ頑張っていきたいと思います。



今年は本当にたくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました!
来年こそは少しでも良い結果をお伝えできるように、そしてドリームの良い部分は、メンバーが変わったとしても一番大切にしていきたいと思っていますので、これからも暖かく見守って頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!



それでは、今年のドリームを写真で振り返りたいと思います(*^^*)

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09







それではまたー!



iPhoneからの投稿