こんにちはー!

1月24.25日に埼玉遠征に行ってきましたので、その時の写真を載せたいと思います\(^o^)/


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09






ほんとに楽しすぎる遠征でした!(笑)


こうやって、みんなで遠征行ったりすることが初めてだったので、何をするのも楽しかったですね( ^ω^ )

試合の方は、良くも悪くもドリームらしい結果になりましたが、各自得ることが多かったと思います!
特に1試合目の試合の後、負けたけど楽しかったって、私を含めみんなが言っていました!
ほんとに全員が上手すぎて、男子と試合しているような感覚でしたね(笑)


結局、1勝1敗2分という何とも微妙な結果でしたが、初めての舞台を楽しめたのではないかなーと思います!



その後の切り替えは言うまでもなく、みんなめっちゃ早かったです!(笑)




やっぱり楽しいって思えるのが一番やなーって思いましたし、仲良いっていうことがドリームの長所なので、これからも仲良くそしてやる時はしっかりやって、試合に勝って笑顔になりたいと思います(^^)!


コーチの教え、「笑顔とメンタル」を大切に頑張っていきたいと思います!





そしてそしてー、そんなドリームでは女子メンバーを募集しています^_^

みんな良い人ばかりで、雰囲気も良く、笑いの多いチームです!
そしてコーチ陣が芸人並みに面白いです(笑)
メンバーはまだ入って2年未満の選手がほとんどですが、みんな馴染むのが早すぎて、もっと前から一緒にやっている感覚がしています!(笑)

年齢層もほんとにバラバラですが、全員が目標に向かって頑張るチームです!


是非是非興味のある方は、
messe.osaka.dream.rainha@gmail.com
までご連絡ください\(^o^)/
お待ちしています!



iPhoneからの投稿