こんにちはー!

昨日はプログレッソさんと練習試合でした!
遅い時間からありがとうございました^_^


結果は3-0!!
やっぱり無失点っていうのが一番良いですね!
けど、マークずれまくって何回も危ないシーンを作ってしまったり、芝が滑らなければ失点していたかもというシーンもたくさんありました。



コーチも言ってたけど、ズレるのは仕方ないので、すぐに立て直せるように、一つずれたら次で修正しないといけないですね!


あと得点も3点取れて、やっぱりセットプレーも大切だなと改めて思いましたね。


良いイメージが残せたと思うので、日曜日の施設選手権も勝てるように頑張りましょー!!



で、練習試合後はコーチと応援に来てくれた、のぶさんからジュースを買ってもらいましたー(笑)
しかも全員分(笑)

あー、写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄)



土曜日はもう一人のコーチが買ってくれるのかなー?(笑)
楽しみにしとこー\(^o^)/



日曜日は男子も女子も施設選手権なので、お互い良い成績残せるように頑張りたいと思います!



ではまたー!






iPhoneからの投稿