photo:01



こんばんはー!
かなり遅くなりましたが、3月28日に行なわれた施設選手権は、1勝2敗で予選敗退でした。
このメンバーでできる最後の大会でもありました。


いつものことながら、立ち上がりが悪さが目立ってしまい、なかなかリズムにのれないままズルズルいってしまった感じでしたね!

正直、そんな悪くなかったと思うので…

けれど、やっぱり不用意な失い方や、シュートで終われないなどそういう部分がこの結果に繋がったのだと個人的に思いました。


悪かったところが多い大会でしたが、最後の試合は攻撃も守備も全員でしっかりできたことが勝ちに繋がったと思います!!
ああいう試合が最初からできるように頑張りましょー(笑)



photo:02




photo:03






夜は昨シーズンで退団するメンバーの送別会を行いました!

photo:04



ドリームに在籍した年数は様々ですが、みんな大切なメンバーです^_^

いつでも遊びに来てほしいですね\(^o^)/


photo:05




photo:06



今シーズンもみんなで頑張っていきたいと思います!!



ではまたー!

iPhoneからの投稿