どーもこんにちは!
マグロスライディングの#16です。
気がつけば…blog更新が停滞しておりました。
隔週更新を目標にガンバリマス。笑


7/25にフットサル全日本選手権大阪予選が開催されました。

結果です。
vsチェリブロさん ●1-2
vsレオグラスタさん ●1-2

2敗で予選リーグ敗退でした。

昨年の選手権、私はまだチームには入っておらず、スタンドからドリームの試合を観ました。
人数が少なくて力尽きてましたけど。笑

そして今年はメンバーの一員として出る事ができました。
10人の登録メンバー+スタッフ陣
で挑んだ選手権でしたが、残念な結果になってしまいました。


でもまだこれから後期の府リーグ、関西リーグ開幕と試合盛りだくさんです!

しっかり反省して切り替えて次へ繋げていきましょう☆

応援に来ていただいた皆さま、結果を気にしていただいた皆さま、ありがとうございました!

翌日、行けるメンバーで決勝戦を観戦してきました。
来年はピッチにいたいですね。
激アツな試合でした!

優勝したレオグラスタさん、大阪代表として関西大会も頑張ってください!



最後はチームで集合写真撮り忘れたので、翌日緊急開催されたマリオカート大会の写真でも載せまーす。

{56B64780-9A61-414B-95BA-AB7FC61C2114:01}

仮免が1位になったのは納得いかんなぁ…。