こんばんはー(^^)

久しぶりにブログ更新したいと思います!
10番なつきです!


まずは、関西リーグ、大阪府リーグを合わせた、夏の5連戦を4勝1敗の成績で終えました。

関西リーグ
vs あがりゃんせさん 2-1

vs ミナスさん 4-0

vs ジョガボニさん 6-1

vs アルコさん 0-4

大阪府リーグ

vs レオグラスタさん 2-1


という結果でした!


初めての関西リーグということで、相手がどんなチームかわからなかったりと不安要素もありましたが、試合中自分達で修正したり、攻め方守り方を変えたりもして、今までと違った戦い方も少しはできたのではないかなと思います!



関西リーグ初戦、2-0で勝っているにも関わらず、自分達で試合をしんどくしてしまった経験を活かし、最後のレオグラスタ戦は同点に追いつかれても、落ち着いて試合を運び、勝つことができたのではないかなと思います^_^



あと、昨年度日本一のアルコとの試合を経験できたことも大きかったですね!


全てのレベルが高すぎて、同じ女子とは思えなかったです。(笑)
けど、みんな振り切られても必死でついていったり、最後のところで体張ったりと、良い部分もありました!

ああいうのを続けることが、これからに繋がると思ったので、あの一回で終わらせず、どの試合もあんなディフェンスができたらいいですね!




この夏の連戦で、ほんとに多くのことを経験できたと思います!
1点差の試合、試合終了間際の失点、追われる展開、など…(笑)

今まではただ負けた、失点しただけで終わっていたことが今は、それを次に活かせるようになったと思います。


そして、大阪府リーグ、関西リーグもまだまだ上にいけるチャンスも残っているので、また切り替えて、全員で笑顔で頑張りたいと思います\(^o^)/



では、この夏の写真をどうぞー

{4C569214-DB01-4E1B-9652-51430C48D096:01}



{8BE192F0-0E76-4C04-BA58-B0CE2A3E8C48:01}


{0C32B554-8D5F-4555-A348-988A6731E03B:01}


{7075687D-C0B2-4237-BE8C-640484B7DC20:01}

{1E268655-8923-4855-804D-2A684BAB1F38:01}

{B5C8DE7B-AC2B-4F33-9B9E-FF723B7FA85F:01}



次のブログは、仙台のあや姉さんが書いてくれるかなー(笑)


ではまたー!