どーもーこんばんはー♪
試合前日はユニ着て寝てます、#16です。
今日はですね、実家の神奈川から更新します。笑


遅くなりましたが…夏の連戦、皆さんお疲れさまでした!
私は唯一負けた試合にだけ合流できました。笑
合流しないほうがいいんかな?(^^;;

なーんてネガティヴキャラじゃないんで、もちろんまたpeachで駆けつける予定です!
FP最年長、チームの平均より10歳上だろうがめげませぬ!!
フットサルが1番できるcrocs店長は頑張ります!



みんなとの距離を縮めようと、
9月からドリームジョギング部に入部したんですが…
みんな走ってるのね。
部長のボルト氏は9月だけで70kmも走ってます!
そして私は…

{66EC4343-7E88-436B-8E9F-63D3B418DFE5:01}

ヤバイ1km。笑
いや、でも他の人達もそんなに変わらんでしょ。笑

個サルの合間に空きコートをグルグル走っていたのはココだけの話ですニヤリ




さてさて、今週末は大阪府リーグがあります!
@キンチョウスタジアム南練習室
11:00~vsチェリブロ


チェリブロさんが勝つと優勝決まっちゃうんですかね?


断固阻止!
他チームの皆さん、応援よろしくお願いします。笑


ってゆーかうちにもまだ優勝の可能性は残ってる!


みんなの頑張りに期待してます☆


では、これから宮城県に帰ります。
あ、blog当番制にしましょ( ´ ▽ ` )ノ
ボルトさん、よろしくー♪