こんばんはー!
久しぶりに更新したいと思います!

では、写真で振り返りたいと思います\(^o^)/

{4E8BC442-4D3A-4594-A7A2-1E420701AEEF:01}
セットスターさんとあがりゃんせさんとの練習試合。
いつのでしょうかー(笑)




{5B70B378-3FEB-44C0-BED1-482EA89126D7:01}
同志社さんとの練習試合。
これもいつでしょうかー(笑)


{5EB737E5-783E-4816-A44D-1F2659CC4091:01}
試合後にみんなで京都旅\(^o^)/
のはずが、人多すぎて渋滞しまくり、駐車場全部満車で結局京都駅へ。(笑)


{CFCCB10B-D240-4E04-A7AC-B0F1B1A8DB26:01}
男子の関西リーグ観戦。
残留のかかった、ハラハラドキドキな試合に見事勝利!!


{86A9E2AB-94C8-4DAF-924D-0BF33100ABEA:01}
施設選手権の施設予選1位通過!!
たしか初戦負けたような…(笑)


{DFD099A0-029A-4ED2-B9DA-317D721523FB:01}
ピヴォフットサル大会優勝^_^
交代なしで、しかも全員得点の全勝優勝!!
やっぱり優勝って嬉しいですよね\(^o^)/



最近ではないのも多いですが、こんな感じで活動しています!!


そんなドリームに興味を持って頂けたら嬉しいですね\(^o^)/


ではまた更新します!