こんばんは!
10番なつきです!

9日(土)は神奈川県リーグ所属の、アズヴェール藤沢さんが大阪に来てくださり、練習試合をさせて頂きました!
お土産も頂き、本当にありがとうございました^_^


{818C6BC4-9D0F-4781-8CDF-C94FD6D38C16:01}


初めて関東のチームと練習試合をさせてもらって、関西のチームとはまた違った戦い方だなと感じました。

まだまだドリームは経験が少ないので、ピッチの中での対応力が課題かなと思いました。
もっともっとみんなで話して、ピッチの中で修正できるように全員で頑張っていきたいと思います!!



えっと遅くなりましまが、2016年シーズンがスタートしています!


新加入のメンバーも増え、またまた平均年齢も下がりました(笑)


私も気づけば8年目のシーズン!(笑)
初心を忘れず、充実したシーズンになるように全員で頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。