こんばんは!
昨日は大阪府リーグ第2節が開催されました!

vs ディアマンテ
14-1で勝ち!!


開幕戦の負けから、愛知遠征、ミーティングを経てこの試合を迎えました。


開幕戦後から怪我人も多く、なかなか全員揃って練習できる機会も少なかったけれど、コーチ陣と男子メンバーに助けてもらいながらやってきた練習の成果が出せたのかなーと思います!!


得点シーンもしっかり相手を動かし、崩して取った得点も多くあったのが良かったですね^_^

まだまだ部分もたくさんあるし、相手が強くなればなるほど自由にはプレーさせてくれないので、すべての精度をもっと上げるために、また次の練習から全員で頑張っていきたいと思います!!





そして、試合後はいけるメンバーとコーチでご飯\(^o^)/
あ、試合の写真もご飯の写真も撮るの忘れたー(笑)


やっぱり勝利の後のご飯はみんな笑顔でしたね!!
ただ、食べ始めた瞬間、みんな黙る。(笑)
必死に食べすぎ!(笑)

最後はみんな睡魔に襲われましたが、すごく楽しい時間でした\(^o^)/





{C926AFB7-AE81-4F69-BDA9-27A8A263C664:01}

愛知遠征の集合写真!





ではまたー!