こんばんば!
先週末に行われました、大阪府リーグ第10節の結果です!!

vs レオグラスタ
2-3 負け

チャンスも作れていただけに、とても悔しい結果となりました。
これで今年の試合は終了となりました。

そのあとは行けるメンバーで忘年会♫
祝勝会にしたかったー!!(>_<)

★次節告知★
大阪府リーグ最終節は、来年1/8(日)となります。
vs 大阪成蹊
13:50 キックオフ
@大阪成蹊大学

しっかり勝って今期の大阪府リーグを締め括りたいと思います!!

そしてその次の日は、関西リーグ第9節になります!
1/9(月・祝) 11:30キックオフ
vs AC播磨
@京都府 山城勤労会館

年始早々連戦ですが、きっちり結果を残したいと思います!!
チームもいい感じにまとまってきました!!
このままいい形で今期を終えたいと思います!
応援よろしくお願いします\(^o^)/