*ペンシルコンシーラー* | みみんブロ2

みみんブロ2

記憶力ないから
思い出記録( ^ω^ )


わぁーブログ書いてたら
全部きえてもーたー(´;ω;`)

消えるのは私のソバカスだけに
してほしいよ(´;ω;`)


そんな私の
ソバカス消してくれる
ミュウ ペンシルコンシーラー

について書きます(*Ü*)

このコンシーラー、唇の輪郭を変えることも出来て
93%天然由来成分なので、
唇の荒れも防いでくれます。




まず、いつもコンシーラーを試す時は
この火傷のあとが消えるかを試します

⬇️

消えたー(。・о・。)
乾燥しなくて芯が柔らかくてとても良いです❤

次は目元
⬇️


目立たなくてとても軽い感じで良いです❤
数回使ったきりのコンシーラー
いくつかあるので、
コンシーラー探していました( ̄▽ ̄)
これはリピートしたいって思えました❤



そして、唇の輪郭に使ってみました
初めてなのでこれはちょっとだめな気がしますが
練習したらうまく行きそうです
⬇️
馴染ませて…⬇️


色々研究してみます!
気になる方はこちらです⬇️
ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

良いアイテムに出会えました*
ありがとうございます(^O^)