*ブラジリアンワックス* | みみんブロ2

みみんブロ2

記憶力ないから
思い出記録( ^ω^ )


今回ブラジリアンワックスを
モニターしましたので
ご紹介します...♪*゚

初ブラジリアンワックスです!

ずっと気になっていましたので
試してみたところ、大満足でした!!


セシール脱毛用ブライズワックス
塗って、貼って、はがすだけの3ステップ


こちら、容器はモニター用なのです
説明書はこんな感じです


早速、フタをあけると…
トロッとしていて塗りやすいスパチュラ付なので
薄く伸ばします

もうちょい薄く伸ばした方が抜けます!笑

一気にべりっ!とするのですが
痛いだろうと食いしばったのですが
あまり痛くなかったです


よーくみると抜けてます

脱毛サロンで脱毛おえたのですが細い毛が
生えるのでその処理に楽チンで良いなとおもいました

徐々にほそくなるみたいなので
カミソリよりも肌に負担がなさそうです

これからはブラジリアンワックス( •ꙍ•́ )✧


テンスターセシールファンサイト参加中