続々と。 | rain day.

rain day.

お人形ネタやら私の私生活やら…
お洋服販売情報も!

お裁縫が楽しくて楽しくて止まりません( ´ ▽ ` )
ありますよね、ハマっちゃう時。笑

ということで、続々と完成してきています*

まずはこちら。


photo:01



ピンクを着せてみました。
とっても良い感じ*

もう1人いれば双子できたんだけどなぁ…残念(´・_・`)

でも、実はそろそろもう1人お迎えしようかなぁと思っているところなんです( ´ ▽ ` )

こちらのお洋服出品には間に合わないと思いますが…(´・_・`)


それともう1つ。

ブライスさん用です。


photo:02



実は幼SDさんのドレスとは、良く見るとちょっと違うんです( ´ ▽ ` )

ボンネットのデザインやら、エプロン、ドレスのスカート部分…

ブライスさんは何となくトーションレースが似合う気がして、所々控えめに混ぜてます*

今の所、ドレス、エプロン、ボンネット、カメオコサージュが完成していますが、思ったよりエプロンのパールの重みがあるのでパニエも作ろうかなぁ…と検討中。

でもブライスさんのパニエを作ったら、幼SDさんのも一緒に作ってしまおうと思います*



さてさて、現在出品中のお洋服と撮影壁が明日終了予定なのでちょっと早いのですが、時間が空いたので先に梱包をぼちぼち始めていました♪


photo:03



素敵なご縁があるといいなぁ…*

少しでも幸せな気分になって頂けますように***

引き続き宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )







iPhoneからの投稿