三連休 | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

三連休、暖かく過ごしやすい日だったな〜

この季節は異動する人が多くて、ちょっとおセンチな気分になるので、せめて天気だけは晴れて暖かいと嬉しい!


さてさて、最近の体調、、、というか
万が一の備えに対しての考えです。



お墓問題。
何があるか分からないから、すでに終活💦
お墓を探しています!
コロナの影響でやることないしね、、、

え?もう?笑
眠るならここがいいなと思えるところを見つけたのです!

ですが、とっても高額😭
生前に買っておこうと思っていたけど、ちょっと値段で悩ましいなぁー

誰かと一緒のお墓に眠るということも考えたこともあったけど、私は私!
しかし、値段で怯んでおります💧
悩ましい。。。
友達と始めようとしたお店もコロナのことで、頓挫してるし、、、

世の中コロナ、コロナと言ってるのでなんだか気も滅入るし、、、
私の住むところも、もう波はすぐそばまで来てます。

先日、ご飯の約束していた友人から
自分の通っているスポーツジムから感染者がでたから、しばらく会うのは控えよう、、、と😭

ニュースで見て
あ!と思って連絡しようとしたら、すぐにラインきまして、、

このコロナ騒ぎで、いろんな影響が出てるなぁ。。。


何があるかわからないから、今を楽しく♪
会いたい人には会っておこう!
やりたいこともやってみよっと。

取り急ぎ今週は桜が見たいな〜🌸

うふふ。最近の美味しかったもの!