いよいよ | 雨が止むまで

雨が止むまで

ワーキングマザーです。海沿いの小さな田舎町でのんびり暮らしています。
卵巣がんになり、療養休暇を経て復職しています。
寛解五年経過。
第二の人生に向けて奮闘しています♫

夏真っ盛り
あつーくなってきました


子供達も夏休み。
今年はちょっと短めだけど、会社も3割出社とかでうまくテレワーク活用して過ごしてます!

旅行も、、
実は今週伊勢、京都に誘われていたのだけど、、
仕事の調整もできずだし、子供達のことを預けられなくて断念。

お誘い受けたけど断ってしまったので、ひとり旅立ってしまった友からは、毎日ラインで楽しそうな画像がきます、、、😿


わたしはステイホーム、ステイローカルで頼んしでいます

サーフィンしたり、近所散策したり、、、


夏ってなんで楽しいのだろう。
というか、私の住む街は、コロナじゃなくてもコロナでも、十分楽しめる。


幸せなことだ😆


備忘録ですが、夏休みって子供の背がやたら伸びる気がする、、、
娘ちゃんは最近会う人会う人に、大きくなったねと言われますが、、、
たしかにちょっと背が高い部類になってきたかも!

大きくなぁれ。