猫神社設置 | オレ飯~手づくり猫ごはん

オレ飯~手づくり猫ごはん

おうちサロン「娜巍堂(なぎどう)」占い師&アニマルコミュニケーター&手づくり猫ごはん研究家で職人の飼い主が、
愛猫息子・黎青(らいせい)と晃翠(こうすい)のごはんを毎日手作り。
手づくりマルシェ出店情報&親バカっぷり公開中!(レシピ系はnoteに移行中)

クラファンで2月に購入。
4月末に届く予定だったので
うちの猫sが4月生まれだから誕プレでいいかな、と思ってたんですが。
コロナで出荷が遅れて、無事5月に届きました。
 
オシャレな箱に入ってて、
さすが高級品。
 
 
猫sが寝てるすきに・・・。
と思ってたんだけど。
やっぱりか・・・。
本体、折り目つけて立ち上げただけで、入ってきた・・・。
 
そのあと、邪魔 監督の監視下の中、
建設はすすんで、完成。
 
猫は新しもの好き。
兄貴が、見向きもせず前を通ったから、
にゅっ・・・とね。
 
 
もともと兄貴は、この潜り込む系に
簡単には入らない。
たぶん、慣れるまではかかるねぇ・・。
 
あと1つあるので、ボロボロになるまで使ってもらいたい。