泣きたいのにガマンしで頑張ったね(*´∀`) | 新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

新潟 長岡市 理容室 床屋 理容師 ヘアサロン 髪床 らいと ブログ

高濃度炭酸システム導入店!夫婦で理容師2人サロン



こんにちわ!こんばんわ!
新潟県長岡市 女性理容師
髪床らいと@ひろりんこと渡辺博美です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡


次のお休み
9月18日(日)19日(月)です



ヘッドスパ導入に向けて練習中!!

{FEA09109-BE28-402A-8B6A-CABCFA0C6CEF}


手技だけでなく「心と身体の癒し」のヘッドスパ。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+



赤ちゃん筆でご来店(^-^)/


初めましてのリョウくん♡こんにわ〜(^-^)/ちょっと不安げな表情(^^;

{F13894C2-7A75-4232-A0AF-1A91114712EB}

大丈夫だよ、パパとママに見ててもらおうね。パパさんに抱っこで頑張ろーね(^^) 



いきなり始めるとびっくりしちゃうからアンパンマンでも見てね♡


じーーーっと見てる(≧∇≦)

{850CA753-2EBE-430C-AC52-11E2BE20E182}

アンパンマンは小さな子供ちゃんはみんな好きだよね(≧▽≦) ニコニコ


落ち着いたところでチョキチョキはじめよっかな。


泣いてもたぶんガマンできると思います!ってママさん。

すごーい(^^)良い子だね~♡


そしたらはじめに筆用の髪の毛チョキキン!それから全体をチョキチョキ

{9BAC80F5-4A19-4F73-B517-CDF55709D29C}

ほんとだ〜じーっとして良い子です(≧▽≦)


筆用の髪の毛もこの通り。
{99D6BFB8-450E-4923-B1BC-171DECC0FE36}


カッコよく仕上がりました~♡




とおもいきや…あれれれ(>_<)

{8F5AE21B-2937-4ABC-A395-1BB5A988FF62}


うー泣いちゃいそう(>_<)
だけどガマンしてる〜

{969A0C65-036B-46BD-9B05-4057BD2C8CE4}

終わったよ〜終わったよ~
終わってから緊張の糸が切れちゃったかな(^^;でも泣きたいのをガマンしちゃってね。


頑張ったね♡頑張ったね♡

{B537585D-7B7B-4163-AF64-A89FEA7C8AF9}


素敵な筆ができあるまで1ヵ月くらいかかります。お待ち下さいね~




最後にファミリーでパチリ!

{6418F00E-E582-44D4-8E84-4E00CB6B8045}

上手にチョキチョキできたね!
また待ってるよ〜( ´ ▽ ` )ノ




そんなことでまた癒された時間を過ごした髪床らいとでした(≧▽≦)




ブログ出演にかかわらず、初めてのカットのお子さんは写真を撮らせてもらってプレゼントしています。親御さんも写真撮影OKです♡






9月のお休み
5日(月)6日(火)
12日(月)
18日(日)19日(月)
26(月)


予約優先制はじめました



☆髪床らいと☆
〒9400034
新潟県長岡市福住2-1-25
☏(0258)33−6202
 


 定休日     
 毎週月曜日            
 第1月曜.火曜連休           
 第3日曜.月曜連休

受付時間 
平日     am8:30〜pm7:00
土日祝  am8:00〜pm6:30