こんにちは苫米地式認定コーチ佐藤星児です。

 

人は未来に希望が持てるからこそ行動しようと思います。

 

これはポジティブであってもネガティブであっても、同様です。

 

嫌なこと、やりたくないことを繰り返しつづけると、どうしてもセルフイメージが下がり、やる気が失せてきます。

 

それでも未来に希望を持って、可能性を信じてください。

 

ひとには生きるという目的があり、でも生きるだけでは満足できません。

 

人は幸せに生きたいと望んでいるのです。

 

でも今は幸せじゃない。

 

どんな状況であっても未来を、今を諦めないでください。

 

道は必ず開けます。

 

あなた自身が開けます。

 

大変な状況に陥っているかもしれません。

 

でも、それでも道は開けると信じています。

 

幸福は目の前にあります。

 

あなたが何をしたいにせよ、応援しています。

 

ご拝読ありがとうございました(^^)

 

コーチングのご質問、お問合せはこちら。

https://seijisatocoaching.com/