こんばんは~(*´∀`*)どうもガチャピンです。


今日は寝坊して遅刻してしまいました・・・ゴメンナサイ・・







お店に着いたときは、すでに常連さんを含めた数名の方がラジドリってました。




やっぱり花の土曜日ですね!!


めっちゃ賑やかで見てるだけでこっちもニヤニヤ・・じゃなくにこにこしてしまいます。



ダンディーなおじさま達が「ぎゃっはっはっは!!」と笑いながら楽しそうにしているのってほんと幸せそうです音譜










ところで、うちの「ラジまにサーキット」ですが、初めて走らせに来たお客様がよく




「食うねぇ~~!」




と言ってらっしゃるんですが。








「食う」・・・・?あせる








食うってなんでしょう(´Д`;)


そりゃ、いつも店舗でご飯食べてますが・・・・・私。


店長もよく、お客様用のお菓子をボリボりしてますが・・・・・汗






う~~ん。。





何か食い込む感じなんでしょうか。。わかりません。







店長はラジコンはもう何年もやってるし、専門用語も色々使いこなしてますが、私はほとんど知りませんあせる


だってラジコンが仕事になるとは思ってもいなかったし。


最近になってパーツの種類を覚え始めたばっかりだし。


*スタビライザーがお気に入りです。なんか特殊兵器みたいで。





動物のことなら詳しいんだけどなァ音譜










ハッ!



・・・そうそう!思い出したっ!!!



紹介するのを忘れてました!



ラジまににはガチャピンだけじゃなく(笑)、すんごいかわいい子がいるんですよぉーー



一度ご来店して下さった方なら、だいたいの方は知ってる・・アノ子ですラブラブ


どちらかと言うと、萌えキャラですよねぇ(*°∀°)=3ハァハァ












その名も「さまのすけ」!!









ジャーン!!!





【元祖】ラジまにっき






かわいいでしょーはてなマーク


私とオソロの服なんです音譜









そして、萌え系のお顔はこちら・・ドキドキドキドキ



















【元祖】ラジまにっき








(;^ω^)・・間違えた・・

















じゃじゃーん!!




【元祖】ラジまにっき



私と一緒に出勤している、ペキニーズのさまのすけ君です。



萌え系というか、癒し系?


ちょっとお顔が匂いますが・・・





いつもカウンターの中にいるので、遊んであげて下さいネ(*´∀`*)





この子最近脱走を覚えて困ってます汗汗




もしお店の中をひとりでウロウロしてたら、


「ハウス!!」って帰るように教えてあげてくださいw





【元祖】ラジまにっき


お店にはこの子の他に、愛鳥も連れてきてますドキドキ


鳥好きさんがあんまりいないので・・寂しいんですがあせる






そういえば、よくお店に来てくれている「Kうちゃん」さんが、ラジまにの動画を作ってくれたそうです!!


嬉しい~~(*´∀`*)


次はその動画を紹介しますね音譜





Kうちゃんさん、いつもありがとうございます~~ラブラブ


今度コーヒージャンケンやりましょうね(笑)