報告書


第一回ラジまにカップの結果に関する報告


さあ皆さん、終わりました。


ラジまにカップ終わりました。


お足元の悪い中、16名のラジヲタの方々に参加頂きました。



【元祖】ラジまにっき


競技自体はすごく単純ですが、順位決めルールがかなりヤヤコシイ大会です。


順を追って報告致します。



まーず、



予選の予選です。



ルールは簡単


単走です。


クリップ7箇所あり、クリップポイントと芸術点の合計で争います。


全員走って順位を決め、上位8名がD1クラス進出、続く8名がストリートクラス進出です。


予選の予選結果


D1進出

------------------------

1位 松谷くん

1位 きはらさん

3位 コシサン

3位 けん26さん

5位 リッキー

6位 キム

7位 まえはらさん

--------------------------



ストリート進出

--------------------------

8位 まさるくん

9位 おり@(りゅうちゃん)

10位 ナルディさん

11位 BOUやん

12位 藤田とうふ店さん

13位 ハンダくん

14位 あんべさん

15位 高田さん

--------------------------


そして、間髪入れずに



予選開始です。



ルールは予選の予選と同じ、クリップ&芸術点で争います。



ストリートクラスを終え、D1クラスの試合中ふとギャラリーに目をやると



居るではないですか、あの人。



まにあえば来るとの情報を聞いていましたが間に合いましたね。


本人は間に合わなかったつもりで隅っこのほうでコソットうんこ座りしてましたが


強引に名指しで参戦してもらいました。



cool‐D代表、ふくちゃん。




ギャラリー全員の視線を一手に背負い



「2分で用意、すぐ走って。うまいんじゃけ」



と、ハードルを200mほど引き上げときました。



さすがふくちゃん、「まじでー」とか言いながらまんざらでもなさそうな顔して



ほんまに2分で用意してきました。



で、時間もないので練習2周そのまま本番走行。



にもかかわらず、



ふつーにサラっと綺麗に走りやがりました。



かなりの高得点です。



だからといって上位に入れるわけないんですよ



ラジまにカップは。




マダマダ続きが・・・・




で、予選の結果はこちら。


(てか、本来ならこれが決勝なんですが。)


D1クラス

------------------------

1位 けん26さん

2位 キム

3位 ふくちゃん

4位 松谷くん

5位 リッキー

6位 きはらさん

7位 コシさん

8位 まえはらさん

--------------------------



ストリートクラス

--------------------------

1位 おり@(りゅうちゃん)
2位 ハンダくん
3位 ナルディさん

4位 BOUやん

5位 まさるくん

6位 藤田とうふ店さん

7位 高田さん
8位 あんべさん

--------------------------


予選しゅうりょ~~♪



お待たせしました、ラジまにカップ開催です。



ここからが本番。





決勝種目は





風船わり鬼ごっこ、



F1グランプリです。



ルールは簡単、


出場車両すべてにこんなのツケテ・・・・



【元祖】ラジまにっき



鬼となるてんちょーとモジャの車にこんなのツケテ・・・・



【元祖】ラジまにっき

【元祖】ラジまにっき



ヨーイドン!




最後まで残った人が勝ちです。


これで1位~3位まで順位つけます。


D1とストリートで各8人ずつで鬼ごっこです。



盛り上がります。



異常に盛り上がります




鬼二人が。





鬼サイコーです。



え?予選は何だったのかって?


えーっと。



鬼ごっこのスタート位置の順番決めです。



1位が一番前。



並んだらこんな感じ。



【元祖】ラジまにっき


風船つけられた車、サイコーにシュールです。


これ追っかけるんですよ。



バーン!ってぶつけてパチンと風船わるんですよ。



面白くないわけがない。





鬼が。





百聞は一見にナンヤラです。


衝撃のオモシロ動画はこちら。


↓ストリートクラス


http://www.youtube.com/watch?v=N9FRB90kQf4



↓D1クラス

http://www.youtube.com/watch?v=B_CE91d0-kE




なんじゃこりゃwwww



ワヤクソwwww



オモロスギwwwww







鬼が。









ふくちゃんなんぞ、あっという間にやっつけました。



ルール違反の逆走でwww




いいんです、





鬼ですから。





ってなあんばいであっという間に終わってしまいました。


ラジまにカップ、F1グランプリ結果はこちら



D1クラス

------------------------

1位 キム


2位 リッキー


3位 松谷くん


--------------------------




ストリートクラス

--------------------------

1位 おり@(りゅうちゃん)


2位 まさるくん


3位 ハンダくん




--------------------------



そして表彰式。



賞品あります。



6人分。



んが、



誰があなたたち、風船オニゴでかった人たちににあげるといいました?



ウシシ。



まだ心の鬼は続いてます。




1~3位、みなさんには




なんと





商品がもらえる






くじを






ひく権利を獲得ですおめでとうございます。







くじには1~8の番号がふってあります。



1位の人がひいたくじに書いてある番号の人が1位です。



2位、3位も同じです。


D1クラス、ストリートクラス、各3人ずつ賞品ゲットです。


いやーおもろいですね、運営。



まずはストリートクラス


3位はこの人ハンダくんがひいたくじに書いてある人!


が、



いきなりミラクル発生!



自分の番号ひいちゃいました。



自らの手で3位をつかみとりました。



【元祖】ラジまにっき


おめでとう、ハンダくん!




そして2位はまさるくんがひいたくじに書いてあるこの人、



あんべさん!



【元祖】ラジまにっき


【元祖】ラジまにっき


おめでとうあんべさん、そしてご苦労様まさるくん!




そして1位はりゅうちゃんがひいたくじに書いてあるこの人、


藤田とうふ店さん!



【元祖】ラジまにっき

おめでとう藤田さん、そして変なボディーばっかり作ってラジコンをナメたバチですりゅうちゃん!



この流れでザザッと最後までいきます。



D1クラス


3位の松谷くんがひいたのは、



キムやん!


【元祖】ラジまにっき



2位のリッキーがひいたのは、


まえはらさん!


【元祖】ラジまにっき



そしてラジまにカップ堂々の1位は


キムがひいたこの人、


けん26さん!


【元祖】ラジまにっき




いや~くじ引き担当のF1勝者のなんともせつない賞品渡し、


さいこーに楽しいです、



運営。





参加者の方々には申し訳ありませんが


おそらくこの大会で一番楽しんだのは私とモジャです。


この勢いでまた第二回も開催します。


つぎは何ワングランプリにしよっかな♪



参加していただいた皆様、運営にご協力頂きました方々、


本当にありがとうございました。


次回もよろしくお願いします。