はじめまして、ラジまにのけんちゃんです。



ブログ始めました。



約3ヶ月の時を経て


ブログ始めました。




おでんのまえに


ブログ始めました。



おでんはもうすぐモジャが始めます。




てか、サボりすぎで誠に持ってごめんなさい。


発信すべき情報はたくさんあったんですが、サボっちまいました。



しかし今回ばかりはサボる訳にはいきません。



9月23日(祝)


弟一回山工カップ開催です。



皆さんご存知こうちゃんこと山工さん企画の大会です。



既にご存知&エントリー済みの方達が白目を剥いて練習しております。



ラジまにカップとは違い、正規のラジドリ大会のルールに乗っ取った


ちゃんとした大会です。



審査員はこうちゃん&ふくちゃんなのでホントにちゃんとした大会になります。



ラジまにカップがちゃんとしてないってわけではないですが。。。

いやちゃんとしてないですね(m´・ω・`)m



既にharryさんモジャ のブログでも詳細がアップされていますが


予選単走2本、合計得点順


決勝追走方式


となっています。


また、クリップポイントと審査基準は既に公開していますのでお店で確認してくださいね。


当日は朝10時からオープンします。



大会詳細


日程:9月23日(祝)

大会参加費:1500円

BBQ:1000円(朝からお越しの方は是非参加を!)


タイヤ:ストリートジャムハード(その他は自由)

10:00 開店

      (10:00~18:00は通常営業ですのでお間違いなく)

11:00 大会詳細説明

      (質疑応答詳しく説明します)

12:00 昼食(バーベキュー)

18:00 大会詳細説明&フリー走行

      (質疑応答詳しく説明します)

19:00 大会開始 予選(単走)

19:45 予選終了 結果集計

       得点順にエキスパートとビギナーに分けます。

21:30 決勝トーナメント、表彰式

22:00 『おまけ』 ゼロテン ぶっ飛び番長決定戦

※10:00~18:00は通常始業です。

 大会参加者は遅くとも19:00開催までにご来店下さい。


参加人数は25名を予定しています。

25名に達した時点で締め切りますのでお早めにエントリーしてくださいね。


※9/13現在 17名



もちろん賞品もありますが、今回の目玉は何といってもこれ




【元祖】ラジまにっき



デカ!持って帰れるわけねーじゃん

右のヤツ見切れとるし。。



はいご安心を。



持って帰れません。



ここにお名前の入ったタスキが掛けられます。


それがラジまにの目立つ位置にずっと置かれます。



男前です。有名になれます。りゅうちゃんなんか目じゃありません。



このトロフィーは山工杯専用なのでずっとらじまににあるかどうかはわかりません。



次回山工杯が駅前であったなら、釣人の横に飾られるでしょうおめでとうございます。