☆入荷情報☆

UK-WORKS さんの商品です。

 

髭男爵。

カーボン製のおしゃれバンパーです。

GRKと同形状の車両に取り付け可能です。

 

 

ULTIMATEリアディフューザー。

角度調整ができるディフューザーです。

YD2系に対応なのでほとんどのシャーシに取り付け可能ですね。

 

 

ETOワークスさんの新商品、競技用アンテナセット。

 

 

 

シャークアンテナがブラックとホワイトの2種類があります。

 

 

 

京商ダートマスター入りました。

今年の3月に発売したんですが、すぐに完売したモデルです。

久しぶりの再生産です。

 

 

ちょっと流行っちゃうんじゃない?

の兆しを見せるヤリスホワイトボディー入荷です。

 

 

MR04用メインシャーシ。

これもなぜかバカ売れ中です。

小物セットが・・・

足りてません、入荷までしばしお待ちを。

 

 

 

 

☆再入荷☆

 

約10年ぶりの再入荷、

 

 

 

りゅーちゃん(笑)

 

 

店の中でボディーを塗り始めたり店のPCからラクセイモデルに部品頼んで代引きでラジまにに届くようにして来たら払っといてくれとか、どさん子に行ってオーダー聞かれたときにこの辺でうまいラーメン屋さんない?とかマジでありえんことゆーし、店長ボディー買いに行ってくるわってユーホーで木の板買ってきてまっすぐの板のせてITA-Rが出来たとか喜んで走らせる、くらいならまだしもマジで大会に出ようとしてみたり、まだまだ数々の伝説を残した男りゅうちゃん。

 

が再入荷です。

 

 

フラッとOTA持って現れました。

しかもフロントコンバ。

伝説の男が伝説の車持って。

 

 

どーよ、懐かしいでしょ。

 

 

普通に走らせるし。

なにも変わらない男、すてきやん。

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

RDXとM17買って帰りました。

 

 

 

2024年はひと波乱ありそうです。

楽しみですね♪

 

 

 

 

 

12/30は走行会です。

ラジコンだけ持って気軽に遊びに来てくださいね。

 

 

走行会の後は、

抱腹絶倒ラジまに忘年会

12月30日(土) PM7時~ 
福山駅前 鳴海(なるみ)

 

 

エントリーはこちら

参加費:6,000円

締めきり 12月27日

 

締め切り間近!お急ぎください