こりゃええぞ。

 

立体交差のジャンプ台。

くぐるときには視界不良。

そんなあなたに朗報です。

 

スケスケモロ見えいきり立ち。

 

 

何を言っているんだ年末に。

 

 

またもやダンジョーさんの凄腕技術炸裂です。

ラリー、ドリフト何でも来い!旧車なんかお手のもん。あわやプロフェッショナルに出てしまうのではないかというほどの実車チューニング技術を120%無駄遣いして完成したスケスケモロ見えいきり立ちジャンプ台です。

 

 

角度が反町なんよ。

 

オプティマがいきり立つんよ。

 

 

もう見えないなんて言わせない。

試しに来てください。

 

 

お店の方には

 

古い、しゃちょうふる~い♡

 

入手困難な模様です。

とはいえ、慌てなくても次のロット生産してるらしいです。

 

待てない人は買いに来て♪

しゃちょうやすぅ~~~クナイ