おめでとうございます!

ラジまには3日から新春初売りノーセール中です!

 

大みそかのオールナイト営業は今回も楽しゅうございましたね。

 

新年1発目、ジュージャン。

20人のジュースじゃんけん。

今年の福男決定戦です。

もちろん勝ったら負けのやつです。

 

 

決勝戦、

 

 

ひゅーいvs川野くん

 

 

ガヤは満場一致で彼を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月1日0時過ぎラジまに前。

 

今年も何かとヒューイさんにお世話になりそうです。

 

 

 

☆年末走行会☆

今回はまったり走行会。

を経て。

 

プチドリ?何ドリ?

よーわからん会を決行しました。

 

全4種目、

 

①審査員は君だ。ルーレット対決!

5~6台ずつ、AチームとBチームに分かれて、各チーム5分ずつドヤ?わいの走りどや?な雰囲気を醸し出しながら走行。

走ってないチームの人がジロジロ見つめ、一番エエと思った人に1票入れます。

その票数がポイントになります。

 

ええやんと思われた人に点が入るシステム(当たり前)

 

 

②生き残り選手権

全車コースイン、一斉に走ります。

停止、スピン、ガードレールに接触してしまった車はその場でストップ、脱落です。

脱落した車にあたっても脱落です。

最後まで残った車=3ポイント

2番目に残った車=2ポイント

3番目に残った車=1ポイント進呈。

 

最後の方はこうなります。

大体同じところでやっちまうので脱落車が一か所に集まります。

排水溝の髪の毛か。

 

 

残ったのは

りゅうせい

ひゅーい

たかキング

 

テクニックを持った人に点が入るシステム(当たり前)

 

 

 

 

③りゅーじチャレンジ

伝説の男りゅーじとの怠慢勝負。

コース1周走って勝った方に1ポイント進呈。

2駆をはじめて3日目のりゅーじより速く走ればいいだけの簡単なお仕事です。

 

 

りゅうじは伝説の男です。

ケツカキ時代に数々のアホな伝説を残しましたが、腕は確か。上達も早く、バカほどうまかった男です。

3日もあれば「ゆわす」事は出来るであろう、

 

と思ったボクが間違いでした。

 

 

りゅーじほぼ全敗。

もりやんw

ひとり負けとるがw

 

この競技もうまい人(りゅうちゃんより)が勝つシステム(当たり前)

 

 

ここまで行った3戦、うまい人がたくさんポイント獲得です(あたりまえ)

 

 

さあ頑張ってポイント稼いだ方々、罰の時間です。

ここはラジまに、うまい=負けの名所です。

 

 

ここまでに稼いだ得点は全てマイナスポイントとなります。

要するにハンデです。

 

 

最終決戦④

クリップを踏むな選手権

 

コース上に描かれている4か所のクリップポイントを全て外せ!

という激ムズなお仕事です。

 

踏んだら減点1、スピンも壁接触も減点1、クリップは外せても車の向きが反対(避けるために反対角度でのドリフト)も減点1、ドリフトせずに通っても減点1。

 

これやってみたら激ムズなんです。

少々の手練れでもパッとは出来ないんです。

 

高得点保持者、ザマーミヤガレコンシクショー。

 

クリップは4か所、ドリフトせずにしれーっと完走するだけで-4ポイントで済むんです。

最高得点保持者の-4に追いつけます。

後は高得点保持者が果敢に攻めて自爆するのを待つだけな簡単なお仕事です。

 

 

結果、

 

 

優勝 コミJ

準優勝 もりやん

第3位 ぐっさん、ヤマケン

 

もりやんw

りゅーじに負けたんが効いとるw

 

 

久しぶりに雑で適当で簡単なお遊戯会、なんだか懐かしい気分になりました。

今年はこんなんも織り交ぜながら盛り上がったり盛り下がったりしようではありませんか。

 

 

いっちょ前にいただきました協賛各社さま♡

大会やる!くらいのギリギリ嘘じゃない案内を各社さまにいたしましたところ、バンバン送ってきてくれました。

この償いお返しは2124年中にかならず!

みなさま、

ここに貼り出してあるメーカさんのお品を中心にお買い求めください。

 

 

各社さま、ありがとうございました。

参加者さま、こんなんでごめんなさい(笑)

 

またあそぼーぜ!

 

 

☆忘年会☆

 

 

今年はやむなくあまり騒げそうにないちょっと大人なお店「鳴海」さんで開催。

 

ところが、

 

イイ!

 

 

お部屋は完全個室、

少々騒いでも

 

 

イイ!!

 

 

 

 

 

 

お料理もサイコーでした。

けんちゃん大満足♡

 

次回も鳴海で決まりさ!

 

 

そして2023総決算の2次会へ・・・

 

 

いつも通り、楽しすぎる宴。

 

 

その一角では、

 

 

スナックなんよ。

 

 

 

気にになってた方居ると思います。

せっかくの美女なんですが、顔を隠してるのは本人の名誉のためです。

 

本日主役となったミサミサさん。

 

あのイーオくんを凌ぐ勢いで会場を丸のみです。

 

 

いい写真を撮ったとたかをくくってたんですが

 

こんなん屁です。

 

 

 

とにかく圧倒的なんです。

 

あのイ~オくんが、スンってなってました。

 

一夜にして大人気となったミサさん。

まにメンが認める大型助っ人外国人級です。

ギャレットです。

 

 

これは、来た人にしかわからない。

ここではどうやってもお伝えすることはできません。

 

とにかくおいしく楽しく圧倒的な忘年会2023でした。

 

きっちり締めくくれました。

 

 

参加してくれた皆さん、お疲れさまでした(笑)