☆営業予定☆

9日(火)、10日(水)は

お休みさせていただきます。

 

店舗サーキット、どろまには無人営業してますので遊びに来てください。

 

 

☆ミニッツカップ新レギュレーション☆

2024年式レギュレーションがまとまりました。

 

 

■レギュラーレース

今までのスーパーノービスからオープンまでを下記の通り改正します。

 

・エンジョイクラス

スーパーノービス、ノービス、オープンを統合し、全員参加できるエンジョイクラス創設。

参加者の技量によりABCの3段階に分け、混走しても大差の付かないハンデを設けます。

 

気軽にワチャワチャ楽しみたい方向け

 

 

・オープンクラス

Aドライバーのみ参加できるクラス。

 

上級者のみで真剣にレースを楽しみたい方向け

 

 

※Aドライバーはエンジョイ、オープンどちらかに参加となります。

 

 

■自由参加レース

新しくB6クラスを追加し、計4クラス制となります。

B6クラスは京商ミニッツカップのEVOノービスと同等です。

 

 

レギュラー1、自由参加4、合計最大5クラスまでのエントリー可能。

 

 

ご意見、ご要望がありましたら店長までお知らせください。

最終修正のうえ、できるだけ早く採用したいと思っております。

 

2024年も盛り上がっていこーぜ♪

 

 

 

☆どろまにのごようす☆

 

 

ながみっちゃんの安否(服の)が気がかりです。

 

 

 

反町も大活躍。

よー飛んでます。

 

 

 

お店の方でも貴重な旧車を持ってきてくれる人が増えてきました。

 

 

エイリアンよ。

 

ボク的には激熱です。

ゼルダよりコーフンします。

 

 

オーナーさんは、

ボクが指摘するまで気付いてなかった、

 

ここにコーフンしてました。

 

ひさみちゃん。

当時の彼女みたいです♡

 

 

ひさみちゃん。

ツレの嫁になったらしいです。

 

 

ラジ婚ならず。

 

 

 

 

一方その頃ドリドリサーキットでは。

 

たかキングがゴソゴソとやってくれてます、

ジオラマ製作。

 

雰囲気大事ですね。

そもそもラジドリって究極のごっこですもんね。

車もサーキットもリアルな方がいい!

 

引き続きゴソゴソやってくれるそうです。

山本工務店です。

山工です。

 

おったな、山工。

 

元祖山工超えなるか!

山工2に期待です。

 

まぎらわしいのでたか工でヨシ。

 

 

すえちゃんのマジョーラ号。

 

 

そういえばラジまにステッカーの欠品が増えてきましたね。

そろそろアノ人にたのもうで。

 

とんぼに連れてってもらおうで。

 

なあゆーじ。

 

 

 

 

 

落とし物のおしらせ。

レジ前に、

 

落ちてました。というより置いてありました。

どなたか支払いの時に財布から出してそのままになってたんじゃないかと思います。

 

 

それにしても。

 

 

 

赤のラジまにステッカー。

 

 

こんなの売ってません。

謝ってもらいましょう(笑)