どろまにの支配犬にごはんを持っていきました。

 

 

ぼれくう。

 

 

ぼれしずか。

 

 

森下さんのパーカーよりおいしそうです。

 

 

 

島根ナンバーのRO。

 

今日もよく飛んでます。

ウェッティーなのでグリップ良好、気持ちえさそうです。

 

マシンは泥んこですが。

 

 

 

一方その頃ラジまにでは。

 

 

 

やめーや。

 

BBXのボディーらしいですw

 

 

ITA-Rの人です。

変わっとらんな。いいことです。

 

 

日曜日は雪予報に変わってますね。

焚火の会は明日の予報で決めます。

夕方ごろブログとHPでお知らせします。

 

 

 

☆入荷情報☆

 

UK-WORKSさんのヤツ、全部再入荷しました!

前回買えなかった方、いそいで~

 

 

 

スゲー久しぶりです。

ヨコモさんの14!!

ついに再販されました。

ローレルも再販されんかなぁ。

えんちゃんが待っとるのに。