なんかいいみたいですね。

ヨコモさんの2.0。

 

ヒューイ先生は発売前から画像見ただけで「こりゃ走らんわけないじゃろ」と申されておりました。

 

その通りでしたね。

 

いろんなところで品切れみたいです。

 

ウチには今日まであったんですが、

 

 

最後の1台をお召し上がりになられました。

さっき組みあがって走られてました。

 

やっぱりよー走るらしいです。

 

 

次のロットは2月、まだまだ増えそうですね。

 

 

 

久しぶりに来てくれたカツヒコさんのお車もよー走ってました。

 

 

 

最近のてんちょうのマシンはこれ。

 

 

先週床の補修が済み、ちょっときれいになった新社屋を走り回らせてます。

 

とにかく床がきちゃねえので走り回らせてます。

 

のこり半分、頑張れルーク!

17Hてなんなら。

M17みたいなもん?

よくわかりませんが、

 

充電はハイペリオンでやってます。

 

 

 

そういえば、

日曜日天気よさそうですね。

焚火の会、今度は出来そうです。

 

あーたのしみ。

 

ルークもっていこかな。

 

 

 

チャイロと戦わせてみたい。