なちかしい。

 

 

タケイさんがケツカキもって乱入です。

 

 

 

OTAR-V2と

 

 

 

OTAR-V銀フロントコンバ!!

 

 

ぼでーがキチャネエ(笑)

 

 

でも

 

ラジまに製のワイパーブリッジとか

 

 

リアにリンクサス(アクティブ製?)付いてたりとコテコテです。

 

 

こんなん走らんわけがない。

 

 

 

 

 

 

 

な。

 

 

こりゃどうにもならんわ。

 

 

練習禁止って言ってましたけど無理です。

解禁です。

じゃんじゃん持ってきてください。

じゃんじゃん練習してください。

 

14日までにうまくなってください。

 

ひゅーいとがくちゃんも高げなマシン用意してました。

走りはきっと安げです。

あのがくちゃんでさえ。

 

今日ケツカキやった人たちみんな割とムキになってました。

流行ったらどうしましょ。

やりたくなったでしょ。

 

 

 

それと、ここのところ中古コーナーが渋滞してます。

大賑わいです。

 

 

 

見えるかしら。

ドキッとするようなもん見えるかしら。

 

 

覗きに来てみてください。

早めにね。

 

 

 

詳細はこちら