ケツカキの匂いに誘われて

 

 

松井さん登場!

 

 

おっほ~う

 

 

さくらD3じゃん!

1万円のバケモンじゃん。

 

31足とかついとるし。

 

 

「ケツカキ」という言葉にガマンならんなったらしく、こっそり持ち込んで練習しようと思ったらがくちゃんに見つかってしっかりシゴかれてました(笑)

 

 

「レジェンドがく」の車もここにあります。

いまがチャンス。

当時だれも覗くことが出来なかったお化けマシン、見放題です。

 

見てもピンときませんが。

 

 

ほかにもケツカキ同窓会ポスターに反応した人たちがチラホラ現れてます。

 

持ってる人、早めに風あてに来てください。

ホコリ落としに来てください。

 

 

14日、ケツカキ同窓会とうたっておりますが、もちろんケツカキ関係ない人も気軽にお越しください。

いつものBBQです。

すぐ飽きるか、

周囲を巻き込む旋風が起こるか。

 

 

(後者はこまる)

 

 

どろまに走行会、雨のため31日(日)に延期となりました。

こっちもボチボチ準備が始まってます。

 

 

ウレげにゴソゴソしてます。

 

 

 

これを改良してるみたいです。

 

前回は1周もできずに風圧で剥がれて終了。

風に勝つため補強を入れると豪語。

 

 

カーボンパイプw

 

段ボールにカーボンww

(真ん中割りばしw)

 

 

ほいで

 

 

シューグーw

きちゃねえw

 

あんまりついとらんし。

 

 

風を味方につけたいのか、

 

 

プロペラw

 

 

こー見えて会社では課長らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部下になりたい。