ディズニーグッズ★レトロ | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



ずっと買いに行けてないレトログッズ💦


妹のお友達が買ってきてくれた!!!

とりあえずの3つ!



クリップ付きポテトスナック‼️







中身はおっとっとね!




あと激かわなキャンディー🍭











そして懐かしのクッキー🍪

この形懐かしすぎる〜♡






トートとか他にも色々欲しいのあったけど、最近ディズニーに行けないし意識も向けれてないから、早く行きたいな〜


でもパークの混みもちょっと怖い💦



子ども達の体調とか怪我とか最近あって、結構きつかったな〜

この夏も元気に過ごしたい!!!!!



熱中症気をつけましょう‼️