ウェットティッシュ★アカチャンホンポ | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



アカチャンホンポのウェットティッシュ!

ファインディングニモデザイン🐠✨



我が家はまだまだお世話になっています🥰

水分多いから顔拭いたりするのにちょうどよくて!


顔拭くのにアルコールやばいので、ウェットティッシュは2つ常備です!




普通のもあったけど、ニモデザイン可愛くて結局こちらにしました!

店舗にはまだあったのでぜひ!


可愛いデザインだから、このままフタ付けて持っていけるのも凄くいい👍‼️



以前の100周年デザインも可愛かった🥰


出産祝いとかにも凄くおすすめだなと思います!

消耗品だけど、お尻拭きだけじゃなく使えるし、デザインも可愛いし✨


産後なので、お祝いで重いものを買って行ってあげるのいいかなと思います!



ディズニーデザインじゃなく、クマとか可愛らしいのが出る時もあるので要チェックです‼️