ピクミン★びっくらたまご | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!





旦那が見つけてきてくれた🤩‼️


売り切れ情報ばかりでなかなか見つからなかった💦



ピクミンびっくらたまご🥚✨


ラインナップは全5種類🌱



シリアル番号の計算で中身がわかるとSNSで見ましたが、我が家はこんな感じでした!

4つしかなかったみたいで、旦那は特に見ていなかったと!


噂の計算だと、予想は…


💙青ピクミン

💜紫ピクミン×2

🤍白ピクミン


果たして結果はどうなるのか!!!



これは三男の誕生日プレゼントなので、結果は来週かな〜


私も楽しみだな☺️🎶




探してるみなさんも定価でgetできますように🙏✨