イオンブラックフライデー★購入品 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



イオンのブラックフライデー行ってきました‼️

チラシで気になってたのはサーモスの水筒くらいだったけど、色々ありました!


まずびっくりしたのがパソコン達!

安い〜





撮るの忘れたけどすみっこぐらしのもあって、¥7700でした!

すみっこぐらしのはアダプターも付いてだったから安いなと!



あと水筒✨

鬼滅のはAmazonでも前に安くて、買おうか迷ったけど、大きさとキャラ的にやめました💦

安いから迷ったけどね〜


恐竜のは最高!!

ちょうど冬用に小さいの探してたからラッキー🤩✨




そして購入したのはこちら!


恐竜水筒🦖🦕

思った通りいい感じでした!




サーモスの水筒✨

うちにあるのは保温が全然なので、購入しました!




72℃以上6時間を信じて😂使ってみます!


持つところもある!






あとあとクリスマスプレゼントに最高な小学館の図鑑NEOパソコン購入✨




これは秘密のやつになるかも🎅



アダプターは別売り💦買わなくてわ…




ただ思い出したのが、ピクミン4が欲しいって言ってたなと💦


最悪おばあちゃんからのにでもいけるなと!



まだピクミンやった事ない子でもピクミン4からやっていいのかな⁈

そこが心配で💦

ピクミン1.2のやつでもよくないかな〜なんて考えてる私