野球★グローブ置き場 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



野球のグローブいつも玄関に置いたままなのが、本当に嫌で😭

ただ何か棚とか置くのも狭くなるからと置かなかったけど、やっぱりスッキリさせたくてなんとかしようと決意‼️



色々調べて、ダイソーのジョイントラックで作ることにしました✨

購入したのはこちら↓

掃除しやすいように、キャスターも購入しました!




簡単にこちらが出来ました✨合計¥1540

上段は深さのあるバケットタイプにしてみました😎

追加のポールもあるので、段も増やせます!



グローブ置いたらこんな感じです!


他にもサイズがあったので、寝室のところにも作ろうかなと‼︎



マンションだと野球用品の置き場問題大変😭

他にも工夫してなんとか広く使いたいなと思います👍‼️