ブンブンジャー★ソフビ人形 | kahimaMaぶろぐ

kahimaMaぶろぐ

3児の母★ディズニー大好き♡
可愛いものや購入してよかったもの、気になるものを載せています!
子どもが野球を始めて野球ネタ多めです!

好きなものを載せているのでジャンルは様々ですが、宜しければご覧ください‼︎

いいね♡フォローありがとうございます!



なんか届いた〜!!!

ブンブンジャーのソフビ😂


旦那が三男に頼んでた!!


早速タグ外してブンブンしてます(笑)



うちの指人形やらソフビはいつになっても減らないな〜😂



それにこの後の展開もわかる!


旦那が帰ってきたらありがとうのあとにきっと

「ブラックとオレンジも欲しいな〜」と言うだろう😎w



ますます増えてしまいそうな予感!💦


ただ最近思うことが、

今しかない子どもの時間、そしてもうこんな感じで買ってあげることも三男で最後だと思うと一生懸命親も楽しみたいなって感じます✨


スーパー戦隊は終わったら安くなっちゃうのも知ってるけど(笑)今を楽しみたいなと思います!!!




野球に偏りまくってる土日だけど、戦隊とかウルトラマンイベントも行けるといいな!


前みたいにチェックとかして頑張ろ👍