オーダーのお品☆移動ポケット | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんは星



通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです



Smile Ringでご一緒している、S.B.Donut'sしずちゃんに娘ちゃんにとオーダーをいただいていた、移動ポケットが完成したので、お渡しさせていただきました

ポケットが無いスカートやズボンでも、移動ポケットがあると、ハンカチやティッシュを持ち歩けるので、便利なアイテムです


前はこんな感じ
{F3FB7B29-307B-4F70-A132-4229D53A9055}
ドット柄がチラ見してるのが可愛い



後ろはこんな感じ
{F06BEF57-9CD0-4570-9948-8B9C5D115F1B}


{B7425E03-A016-4843-AE09-AD2FFE3BB7D5}
フタを開けると、すぐにティッシュが取り出せます。
お名前テープは後ろ側の下に付けました。
ハンカチとティッシュを入れてもゴワゴワしないように、マチを少し付けました

生地は全て、お好みの柄を選んでいただきました
しずちゃんにも、娘ちゃんにも喜んでいただけたので、嬉しいですありがとう



S.B.Donut'sのFacebookはこちら ❤︎

しずちゃんのブログはこちら ❤︎


       チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ


扇町駅の近くにある、パンと紅茶の専門店 CEYLON Tea&Bread(詳しくはこちら)でランチをしましたコーヒー

{CBD7EAF3-74A1-445A-961D-1F216E1B480B}

紅茶の種類がたくさんあって、悩み過ぎてしまいました
紅茶と、パンもどれも美味しかったですが、紅茶のクリームパンがとっても美味しかったです


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ
 
 
Lontra marinaでは、通園・通学グッズや
布小物のオーダーを承っています。
お気軽にお問い合わせください




 
Facebookはこちら★

Instagramはこちら★