少し早い誕生日プレゼント♡ | 通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

通園通学グッズ・布小物 【Lontra marina】

ミシンで布小物を製作したり、お菓子作りが大好きです☆
ブログでは、ハンドメイドのことや息子のことなどを綴っています。

こんばんはお月様




通園・通学グッズや布小物の製作をしている
Lontra marinaです




今日の大阪も凄く暑かったです
暑さのせい(⁈)でおかしな事ばかりしてしまいました




でも、嬉しいことも


息子くんが、「ちょっと早いけど誕生日プレゼント」と、こちらをくれました

{A1030A66-50A6-43F9-9189-7C0065F8CEDB}

かたたたき券いっぱいあります

金額書いてるけど、お金取られるのかな⁈
システムがよくわかりません


使おうとしても、「今はムリ~」
好きな時に使えないんや


でも、息子くんから誕生日プレゼントをもらうのは初めて
なので、とっても嬉しかったです


宿題と遊びがひと段落したら、使わせてもらえました

息子くん、かたたたきがとっても上手なんです
3分間、しっかりたたいたり、揉んだりしてもらったので、スッキリしました

大切に使わせてもらいます


どうやら、もう一つプレゼントがあるようです

また、楽しみが増えました