新メニューの試作 | らくびおカフェの「もっと楽にビオ生活♪」

らくびおカフェの「もっと楽にビオ生活♪」

新中野にできた「こだわりスムージー」のお店。
コンセプトは「もっと楽にビオライフ♪」


image

試作①ベジハム丼

ベジハムの味付けはぶりの照焼き風!魚肉風にも肉風にもなるベジハムすごいです。

image

試作②ベジカツ丼

想像以上にガッツリで満足できます!オーガニックソースを使用したオリジナルソースもいい感じ。

image

試作③ベジビビンバ丼

習いたてのベジビビンバ丼にチャレンジ!ナムルの食感がよく、味は焼肉屋のビビンバ以上!?の出来です。

らくびおカフェではソーファのベジカツ・ベジハムを利用しています(^-^)/ベジハムは切り方と味付け次第で本当に何にでも変化する優れモノです(´∀`)

らくびおカフェでは今後、メニューを刷新し、らくびお弁当も販売予定です!またご要望の多い「夜カフェ」の準備も整えていきますので、ご期待ください♪


オーガニックスムージーとランチのお店
らくびおカフェ(RAKUBIO CAFE)