こだわりの桃と野菜 | らくびおカフェの「もっと楽にビオ生活♪」

らくびおカフェの「もっと楽にビオ生活♪」

新中野にできた「こだわりスムージー」のお店。
コンセプトは「もっと楽にビオライフ♪」

{68A03361-BEFF-458E-BBB8-85E8FA94F2CF:01}

長野県にある扇屋農園のこだわりの桃届きました。
扇屋農園さんは自然循環型農業をやられていて、自然にも人にも優しい果物を作ってます!

{BE3EB1F2-F8DC-4193-8CA4-2E9F30345FC5:01}

桃の香りが強くてとても美味しそう!

実際とても甘くて美味しかったです☻

今週末ランチのデザートとしてひと口サービスしちゃいます。※無くなり次第終了とさせていただきます。

{C8096908-1F69-4BE2-9460-A1CC32DDEF31:01}

新潟より無農薬野菜も届きました~☻

ナスの大きさにびっくり!

白かぼちゃも珍しいですね。


{E2EA8CA4-63B6-4D74-B4B7-A767202A32AC:01}

トマトの親子発見!

自然栽培でできた野菜たちは何か面白いですね。