どうしようもなくて気付いたらガルパン5000Gツッパしてた件 | 楽 伝 記

楽 伝 記

スロットブログだよ~んw





みなさんはいつブログを読みますか?


らくさんがブログを読むときはお風呂に入っている時か就寝前


というのも

ここ最近、ろくにブログを読みにいけてない


いや、時間はあるから読みにはいけるんだけどなんか気分じゃない

それに加えてブログを書く時間をそこに使ってしまっている


らくさん自身が悪いのだが
この気分というものはどうしようもない



まあ、どうしようもないことを考えても
どうしようもないので稼働にいきまーすw














11月14日



噂のISを打とうと思い、早起きしようとするも寝坊w

これじゃISは打てないなぁ

んじゃ、ジャッカス打ちますかー








開店から30分後

マイホ到着



入店するとなんか人が凄いw

聞いたら200人集まってるとか


なんでこんなに人が…

と思いながら店内を歩いていると取材らしきことをしている


どうやら原因はそれっぽい

てか、人集まりすぎw

スロットで空いてる台が皆無なんですがw








し  か  も


お目当てのジャッカスは撤去された模様w

早すぎだろぉおおお(泣)!!!!



どうしようかと考えながら店内をぐるぐる


すると、バイオ6が空く

当日当たり無しで400G弱、前日も400G弱

これは打てるなと思い、打ち出す











投資3本

最恐チェリー(1/16384)降臨

今日の勝ちを確信した















1000った。


どうなったかなんて書かなくていいよね?

聡明な読者の皆さんなら予想つくでしょ。







マーセで+29Gなんてw


終了後、プレミア役なら天国移行もあり得るか?とわずかに期待するもスルーしてヤメ

それと同時にガルパンに空きが出たため移動



早々に空いた時点で低設定と思えるけど

さすがに判断早すぎじゃない?












まあ、低設定だったけど←

そんなのを5000Gも回した



でも…

特に面白い展開は無かったから割愛(えっ)









代わりに台の感想で


通常時は苦痛

砲弾リプ連と双眼鏡でCZ抽選を行っているんだけど、なかなか引けないしCZも来ないw

モードによって当選率が違くて
モードアップに設定差がある模様w

だから、低設定の通常時はほぼ同じアニメを見てるだけになるw

ほんとに苦痛w






AT中は楽しい

バジリスクとモンハン月下を合わせた感じと言われてるけど本当にそうw

まず対戦校、対戦人数を決めてバトルへ

バトル中はリプレイでピンチ、ベルとレア役でチャンス

作戦とかも熱くなれる良い要素


ただ、ATにレベルがあって

低いとベル何回引いても倒せない

高いとばっさばっさ薙ぎ倒してくし、作戦も発動しやすい



高レベル取れなきゃ楽しめないじゃん!!


と思うかもしれないけど

この台には多くのフラグが搭載されている


といっても主に2つ








1つめはフリーズ


1/16384というどこぞの最恐チェリーと同じ確率

それでいて恩恵は

継続率88%のAT+マウスへの挑戦(ストック上乗せ特化ゾーン)

バジリスクがウーハー置いて逃げ出すレベル







2つめはパンツァー革命


通常時、AT中問わず発動する可能性があって、その恩恵は発動したタイミングによってさまざま

革命は10種類ある

それを1つずつ紹介していくのはさすがに手間なので←

強力なものだけ紹介







ランク革命

【発動タイミング】
ランク決定画面時

【恩恵】
SSランク確定(マウスへの挑戦)






フルボッコ革命

【発動タイミング】
AT中相手を一機も倒すことなく敗北

【恩恵】
ATレベル4確定(継続率88%)






アンツィオ革命

【発動タイミング】
対戦校決定時

【恩恵】
アンツィオ15連戦(15連確定)






あんこう祭り革命

【発動タイミング】
通常時

【恩恵】
あんこう祭りストック10個
(AT当選期待度65%のCZ)



どれも強力すぎるw

上のどれか4つが発動したら
ドヤジュース、ドヤ離席は当たり前

とどめに勝利のあんこう音頭でホール内を徘徊しよう!←







さて


話を稼働の方に戻して

ガルパンを5000G回して31本の負債


それを捲るため解禁したパチンコへ











結果、負けましたぁ(雑)






11月14日

-57500円



ガルパンはフリーズか革命(紹介した4つ)を引くまで打ち込みたいと思います