期間限定価格のUNIQLOワイドパンツを購入しました | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

おはようございます
昨日外出解禁となった
長男とUNIQLOへ行きました
 
 

子育て中のママから
アクティブシニア世代までの
みんなの片づけサポーター
ライフオーガナイザー®

小郷恵子です

 

 

私の狙いは

ハイウエストチノワイドパンツ

25日までの期間限定価格商品

 

 

今回発売されたものは

以前よりもハイウエストになり

生地が少ししっかりして

丈も長くなりました

 

 

今回試着したのは

このネイビーとカーキ
これはサイズ61を試着した時
ちなみに私は162cm
腰回りがっしりタイプです
 
 
試着してわかったこと
それは前のワイドパンツより
ウエストもヒップ周りも
少し細くなっているけれど
全体的にはワイドなシルエットになった感じです
 
 
私はサイズ58と61を試着
 
 
58は40代の身体の私には
お腹がきつい~冷や汗
ホックは止められるけれど
これでは何も食べられない(笑)
 
 
61はウエスト・ヒップはラクになったけれど
全体的に太いイメージになる
個人的にネイビーは大好きなんですが
下半身が重くなる印象になるんですよね~
 
 
そんなことを考えていたら
どちらも買うことが出来ないな~って思って
結局両方とも店頭では買えませんでしたニコッ
 
 
そしたら
帰宅途中の車のなかで
長男が
「あのズボン似あってたよ
 なんで買わなかったの?」と・・・
 
 
あらまッ
そんなことを言うようになったのね~笑顔
子どもからそんなことを言われたら
買っちゃうよね~(笑)
 
 
この2色を帰宅後ポチっと
ネットショッピングしました
(ネット割引クーポンがあり
 欲しかったシャツと一緒に購入です音符
期間限定価格中に買いたかったから
早めにキラキラ
 
 
長男には
「参観日に、はいてくね~」って言ったら
「緑(カーキのこと)はママっぽくないから
紺色でお願いね~」と・・・
10歳男子・・・なかなか厳しい~ウィンク
 
 
寒がりの私ですから
すぐに着用するには
下にタイツを履いての着用になりそうですが
早速履けそうな予感
 
 
人生初めてカーキのパンツに挑戦しますキラキラ
その時のコーデは報告させて
いただきますね~
 
 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございましたにこり

 

私は≪ウチ≫が大好きです

それは

心も身体も落ち着く場所だから

 

ウチが落ち着く場所だなって思う

お仲間が増えたら嬉しいなって

思ってます

 

片づけサポートなど詳しくは

HP ai to ao(あいとあお)より

お願い致しますこちら

片づけサポート新規お申込み

お待ちしております