【無印良品週間報告】ボーダー病?まっしぐら!!! | 働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

働くママの日々の暮らしのぽっかぽか

夫と3人の子どもと毎日賑やかに楽しく暮らす
働くママです
無印良品・UNIQLO・片づけが大好き
日々の暮らしの小さな幸せを大切に過ごしています
ライフオーガナイザー1級・整理収納アドバイザー1級取得

こんにちは

ライフオーガナイザー®小郷恵子です

 

 
昨日に続き
無印良品週間で購入したモノのご報告
 
 
私は知る人ぞ知る
ボーダーTシャツ・ニット大好き人間笑顔
 
 
今年も買い替えのシーズンがやってきました
 
 
毎年
無印良品などで
ボーダーTシャツを買い足すのですが
今年はこちら
 
昨年無地のドロップショルダーのTシャツを購入して
かなりヘビロテをしたので
今年はボーダーのこの2枚を買い足しました
 
 
私がどれだけボーダーTが好きかってわかる写真は
こちら
クローゼットのボックスのひとつが
ボーダーで埋まってます汗
 
 
全部同じように見えますが
 
 
七分袖
ピッタリサイズの長袖
薄地の長袖
ゆったりサイズの長袖
ニットカーデ
薄地ニット
お出かけ用ニット
 
一応分かれているんですよ~
気候・気分・場所によって
わたしなりに使い分けてます
 
 
私は
デニム・ボーダー・チェックをみると
とんでもなくワクワクする病気らしいです
 
 
4月からは
しばらくボーダーおばさんになってみようかしら~音符
 
 
私のクローゼットを見た人から
またそんなに増やして~って声が聞こえてきそうですが
私なりにその対策していますよ~
ってかなりゆる~いマイルールですけどね
 
 
そのあたりはまた次回にでも~ハート
 
 
今日は久しぶりに晴れてます
みなさんの心も晴れますように・・・
 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございましたハート

 

 

私は≪ウチ≫が大好きです

それは

心も身体も落ち着く場所だから

 

ウチが落ち着く場所だなって思う

お仲間が増えたら嬉しいなって

思ってます

あいとあお      小郷恵子

 

日々の暮らしをインスタにて発信してます

フォロー大歓迎です!

 

毎年恒例いちごまつり いちごが大好きなんです ご飯がわりに ひとりで1パック食べたいくらい 大好き 先日ママ友と ファミレス・ココスで ランチタイムに イチゴパフェを食べました 率直な感想… 私にはいちごが足りなかった カスタードクリームも 私の好みではなく いちご味のゼリーやプリンが 入ったものを選んだ 私が悪かったなぁ😢 残念😢 今度はいちごがたっぷりの パフェを食べよう🎵 でも ママ友との 情報交換という名の おしゃべり会は楽しかった‼️ #ライフオーガナイザー #日々の暮らし #いちご #大好き #ファミレス #ココス #パフェ

おごうけいこさん(@keikoogou)がシェアした投稿 -