昨年2023年12月末 私が行ったことに対して 解き明かされたことがありましたキラキラ

 

 

5年前にさかのぼります

 

 

2018年7月 城崎温泉旅行へ行った際

 

帰り道 このまま家へ帰りたくないなぁと

 

車内で観光リサーチし、

 

水琴窟に魅かれて立ち寄った元伊勢籠神社

 

その奥宮である眞名井神社で起こったこと

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

工事をしている場にて、波動が淀み 次元のゆがみが生じている時に

 

その地の修復をさせられることが過去 度々あるのですが、

 

5年前も同じく 立ち寄った眞名井神社では 大規模な工事が行われていました。

 

 

磐座に近づけないように 柵をつける工事をしていました。

 

 

 

時空のゆがみで見せられた光景は とっても綺麗でした。

 

 

 

地球上には出せない色 

 

1本は ピンク色

 

もう1本は スカイブルーにミントグリーンを足したような色

 

その光輝いてとっても綺麗な2本の紐が絡まっていたので

 

その紐をほどいたところ 

 

まるでDNAの二重らせんを描くかのように

 

ゆらゆらと上へと立ち上がりました

 

 

 

 

私は 当時 土地のセラピーをしたとばかり思っていました。

 

 

ところが、5年5か月の年月を得て判明したこと

 

 

昨年末 ある整体師さんの施術を見学することになり、施術を見させていただくことに。

 

 

施術が終わり、施術を受けていた方が 少し席を外されました。

 

施術室には、初対面の整体師さんの他には 私一人

 

 

そこで 突然 整体師さんから 籠神社を知っているか聴かれ

 

私は、そこにはあまり興味がなく 奥宮 眞名井神社には縁があると

 

5年前に起こった上記に記載したことをお話しさせていただきました。

 

 

すると その整体師から以外なお話しを聴かされることとなりました。

 

 

 

あの眞名井神社の大きな岩の下には 出雲の地から逃げ延びた方々が

 

あの地で殺され、大きな岩の下に埋められているんだと

 

お話しくださり、「それでしょうね」と 納得の〆の一言をいただきました。

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

土地のセラピーをしたのに なぜ人間のようなDNA螺旋?と 

 

ずっと引っかかっていた 

 

その真相

 

実は 私は土地のセラピーをしたのではなく

 

その地に埋められた人たちの魂を昇華させたのだ

 

という事実がわかり

 

 

導かれたように そのお話しを聴かされ

 

まるで 時が来れば 全てわかるといった感じでした

 

 

 

そのお話しを聴くまでの工程が スムーズ過ぎて

 

このお話しを聴く為に ここに呼ばれたんだと思いました。


その整体師さんも、眞名井神社、籠神社の情報を得たばかりだったようで、丹後の地へのツアーを企画しているのだとか 


伺ったタイミングが ほんとにジャストタイミング!



 

 

あの後 綺麗な情景がまた 視られるかと その後 2回ほど眞名井神社へ行きましたが、柵でしっかりと隔てられた 磐座と神社は スンとしていて 何にも感じられない神社となりました。

 

 

 

そうですよね お役目が終わったんですもの 

 

行く必要がないですよね。

 

 

 

土地のセラピーをしたと勘違いをした 他の出来事は 次回へと続きます。

 

 











 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

宝石赤2024年4月26日(金)・27日(土)【ニュースキャン】

『エネルギーチャージMARCHÉ』
・時間:10:00~16:00
・会場:IZUMI 石川県白山市番匠町217-1  

    楽謝ブースは2F

 

 

宝石赤2024年6月7日(金)・8日 (土) 【ニュースキャン】

 『ココロキレイフェスタin金沢港クルーズターミナル』

・時間:7日(金) 12:00ー20:00     

    8日(土) 10:00ー19:00     

・会場:金沢港クルーズターミナル2Fセミナールーム 

    石川県金沢市無量寺町リ-65  

 

 

宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います