このところ連載が続き、長々と書き綴ったものをお読みいただきありがとうございました。

この記事が 連載 最後となります。

たぶん、、、

 

 

【ユートピアを創る〔2〕ユートピアを創る】にて、

 

この地球に ユートピアを創る夢を叶える方法は簡単

 

 

と書き綴りました。

 

 

 

そんな夢 叶えるの無理でしょ。

と思われた方も いらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

"お役目に生きる" と宣言してからというもの 指導霊? から この数日

 

「人を見よ」

 

と言われ、

 

この地球上に生きる いろんな方々の生き様を見させられています。

 

 

 

普段 私の周りの方々は 愛ある方々ばかりで、

 

なんて幸せなんだろうラブラブ

 

と おかげさまで幸福感いっぱいで生きていますニコニコ

 

 

 

 

ですが この地球上では 

 

凄まじい人生を生きてらっしゃる方、

 

いろんな性格の方がいらして、考え方も様々で、

 

いろんな概念を持って生きている方がいらっしゃり、

 

 

 

指導霊から、「このような例もあるぞ」言わんばかりに 

 

結構ハード系、超高み系、トップ経営者の方々など、

 

いろんな人生パターンを 見させられています。

 

 

 全て 画面からですが、、、

 

AIがお勧めしてくれる "あなた これに興味があるでしょ!" 的な 動画や、

 

実際 この地球上で生きてらっしゃる方々の生き様を ZOOMごしに 画面で拝見すること数回、

 

他、私なら絶対に選ばないような お友達チョイスの映画を画面上で観た時

 

 

大きな声を 久々に聴いて めっちゃひるんだよ驚き

 

急な物音 大きな声 苦手です。。

 

 

 はい わたくし楽謝 日々穏やかな人達に囲まれているので、正直ビビりました!

 

 

 

 

「世界は このような人達が 大勢いる。

 

この地球の波動を上げると言っているが

 

そんなに甘いものではないぞ」

 

 

 

と 言わんばかりに 指導霊が いろいろと見せてくる。

 

 

 

 

私も すぐに パッと 世の中が 瞬時に変わるとは 思っていない。

 

何百年計画の一員として、今を生きる所存。

 

 

 

 

”目の前で起きることは自分自身の内面の影”

 

鏡であれば現実的に相手を説得したところで意味のない

 

自分自身の内面の調和を図ることがいかに大切か

 

 

 

 

外側を見て、人と比べ、震え縮こまるのではなく、

 

このような時こそ 冷静に中庸の心で外より内へ

 

 

 

 

そこで 行ったこと

 

 

 

内側の透明度を高めるべく 意識を 内へ内へ 根源へと向け、そこと繋がり、内なる湖面の波を鎮め 鏡のように 光らせ、輝きを増すイメージをしました

 

すると、湖面から とてつもない まぶしすぎる光が放出されました。

 

光が放出された時は 

 

夜に行ったので ましてや 目をつぶっている状態でしたが

 

 

まぶしすぎて 驚き ひるみました

 

 

 

その日は いったん終了

 

翌日 また内側に入ると 湖面からの光が下から入ってくる

 

 

そうだ! 

 

普段 宇宙からの光を 頭上から入れ

 

地球の中心から 大地のパワーを纏わせた光を 下から入れ

 

トーラスを描いて 光を循環させている

 

それに この内面から湧き上がってくる光を合わせたら

 

三位一体

 

三つ巴

 

三つのパワーが合わされば

 

最強になる!

 

と閃きました!!

 

 

 

その三つ合わせた光で 地球を包み込んでみると

 

今までの光とは 別物

 

今までは 地球上で慣れ親しんだ光のエネルギーだったのが

 

なんだか 今まで経験したことのないエネルギー

 

地球上には ない質感のエネルギー

 

物質に例えていうと、プラチナの強度を増し増しにし、高周波化したようなエネルギー体が視えました

 

この異次元エネルギーで 地球をまんまるに包み込み、中のネガティヴな念を昇華させるという技法 パワフルです!

 

これからは 三つ巴パワーで 地球の周波数をさらに上げていこうと想います!

 

 

 

 

指導霊が 「人を見よ」と

 

ヒントをくれなかったら 

 

たどり着けなかった ヒーリング方法

 

 

ありがとうね~

 

 

 

 

これを思っている時に お勧めで出てきたYouTube動画

 

YouTubeチャンネル名:Anfini Royal Star ☆ channel

【サアラさん】『宇宙と繋がる水辺の守り神』“神々の意志を受け継ぐ日本人”~起きることはすべて完璧である

 

 

 

この動画内でも 鏡の法則についておんなじこと書かれています。

 

 

この動画内 他にも スサノオについてだとか いろいろ学べる動画なので お勧め!!

 

 

 

 

〔楽謝 Mikiの覚え書き〕にも覚え書きとして 書き綴ったくらいです

 

 

 

 

毎日 気づきの日々の中で 学びを得ている楽謝でございます。

 

 

少し連載が続きました

 

お読みいただきましてありがとうございました!

 

 

 

楽謝 美紀

 

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 

ベルイベントのお知らせベル

 

宝石赤2024年4月26日(金)・27日(土)【ニュースキャン】

『エネルギーチャージMARCHÉ』
・時間:10:00~16:00
・会場:IZUMI 石川県白山市番匠町217-1  

    楽謝ブースは2F

 

 

宝石赤2024年6月7日(金)・8日 (土) 【ニュースキャン】

 『ココロキレイフェスタin金沢港クルーズターミナル』

・時間:7日(金) 12:00ー20:00     

    8日(土) 10:00ー19:00     

・会場:金沢港クルーズターミナル2Fセミナールーム 

    石川県金沢市無量寺町リ-65  

 

 

宝石紫2024年6月22日(土)【クリスタルボウル】

 『2024山羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石紫2024年10月17日(木)【クリスタルボウル】

 『2024牡羊座満月会in八ヶ岳リトリートドームOR』

 ・楽謝タイム:11:00~12:30

 ・会場:八ヶ岳リトリートドーム OR(オール)  

 ・山梨県北杜市大泉町西井出5606

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
 
 

 

楽謝 Instagram

@ raku_sya

 
楽謝 美紀
 
ご予約・問い合わせ先
楽謝LINE公式アカウント
@440wspek
9:00~23:00
 
LINE・Instagram@raku_syaよりお気軽にメッセージくださいませ!
 
 
rakusyamiki@gmail.com
Gメールへ連絡される際は、携帯電話番号もお書き添え願います